バレンタインまで1ヶ月!限定運気UPプレゼント交換しよ♪ | プレゼントショップスタッフブログ

バレンタインまで1ヶ月!限定運気UPプレゼント交換しよ♪

プレゼントショップスタッフブログ
花恋愛up&運気upプレゼント花を交換すると、
HAPPYなバレンタインを送れるかもクラッカー
しかも!!1月いっぱいは3人以上に贈ると15%OFF!!

こんにちはドキドキプレゼントショップのあい ですあすか
はやいものでバレンタインまでもうあと1ヶ月ですね目

プレゼントショップでは、バレンタイン前に恋愛&運気をUPさせるのにぴったりのプレゼントを用意しましたキラキラ

期間限定の激カワプレゼントもあるので必見ですラブラブ!

時計1月24日までの10日間限定プレゼント時計
蓮[限定]幸せ咲かすスイレンの小瓶蓮
200アメG(動くよ指輪ケース
プレゼントショップスタッフブログ
幸せのスイレンが咲く魔法小瓶。期間限定ものなので
大切な人に贈ろ♪
もちろん自分へのプレゼントもいいかもラブラブ

ノートパソコンパソコンから贈る
携帯ケイタイから贈る

時計1月24日までの10日間限定プレゼント時計
鍵幸せの扉を開けるカギ鍵
100アメG

プレゼントショップスタッフブログ
幸せの扉を開けるといわれているハートモチーフの鍵鍵
大切な友達に贈ろベル

ノートパソコンパソコンから贈る
携帯ケイタイから贈る

ロボット[時間ごとにご挨拶]幸せロボロボット
180アメG(動くよ指輪ケース)
プレゼントショップスタッフブログ
下記の時間ごとにメッセージが変わりますよ時計
                  
オハヨウ  5~10時
コンニチハ 10~16時
オツカレ  16~21時
オヤスミ  21~5時

頑張っている友達と交換しよ手紙

ノートパソコンパソコンから贈る
携帯ケイタイから贈る

イチゴキラキライチゴのロールケーキいちご
80アメG
プレゼントショップスタッフブログ
お誕生日やお祝い事なんにでも使えるとってもカワイイケーキ宝石赤
ノートパソコンパソコンから贈る
携帯ケイタイから贈る

らぶらぶはーと♪ありがとう☆ピンクベアらぶらぶはーと♪
60アメG
プレゼントショップスタッフブログ

プレゼント返しに、普段の感謝にピンクベアを贈ってみては?

ノートパソコンパソコンから贈る
携帯ケイタイから贈る


どれもとってもかわいくて、どれを贈ろうか迷っちゃうな~~
みなさんは今年はどんなバレンタインを贈るのかな??

1ヶ月前のコノ季節、HAPPYにすごせるように運気UPしちゃお宝石赤


今後ともプレゼントショップをよろしくお願いいたします口紅


チョキプレゼントショップ、イチオシのキャンペーン開催中チョキ

↓チェックしてね↓

100アメGつきおみくじが神社から返ってくる!開運プレゼント贈ろうドキドキ

ピグのレアアイテムに変わる福袋プレゼント、交換しよ 音譜

まだ間に合う恋の矢年賀状はもう贈ったかな??

今後ともプレゼントショップをよろしくおねがいしますあいラブラブ