2000円のブラジャーを愛用。カトパンの庶民派な素顔とは? | ババーンと芸能情報

ババーンと芸能情報

日々のニュースの中から気になるものをピックアップ。

一部報道で年収2000万円とも3000万円ともいわれるカトパンこと
加藤綾子アナ(フジテレビ)だが、素顔はかなり庶民的のようだ。


まず、移動について。早朝番組を担当しているため、出勤はタクシーを
利用しているが、帰宅は基本的に電車だという。同局の関係者が話す。




「お台場からゆりかもめに乗って新橋駅まで行き、そこから山手線を
乗り継いで家に帰っています。

いくら人気があろうが、女子アナはほとんど経費が使えないので、
タクシーに乗るときは大半が自腹。

磯より潮の満つるとき お蔭を受けし人の多かり

彼女は『ワンメーターでももったいない!』と、どんなに疲れていても
電車を使っていますよ。

一応、メガネで変装しているものの、友人と一緒だと話し声でバレちゃう
らしい(笑)」


続いて、こんな証言も。

「目黒にある激辛ラーメン店『蒙古タンメン 中本』で、ミタパンと一緒に
食事していました。

何より驚いたのは会計のときにポイントカードをもらっていたこと。
ちゃんとポイントをためるんだって好感度が上がりましたよ」

東京美人食堂 東京 おいしくてきれいになれる店


そして、身につけるモノもリーズナブル。過去に担当番組『超潜入!
リアルスコープHYPER』で下着の値段をバラされたのだが、その金額は……。


「財布の中身チェックのターゲットにされ、下着を買ったレシートを画面に
映されてしまったんです。

それによると、ブラは2205円で、パンツは1260円。
いやぁ、彼女に親しみがわきましたよ(笑)」(女子アナウオッチャー)

いろいろなテーマで綴る絵てがみ一期一会

いいことですねー。
私も好きになっちゃいました