うさこ 観察する | ママさんうさこの★全力疾走ー!!

ママさんうさこの★全力疾走ー!!

2005年  ブログスタート時は、海外旅行にハマってました☆  初期は、旅のブログになってマス! 


ただいま子育て真っ最中です♪

ただいま、昼の3時。


我が家にやってきた彼氏は、夜勤明けのため


爆睡中パンダぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


こっそり観察しながら、ブログを書きたいと思う


①変な髪形をしている

 なぜだか、髪型が七・三わけだ

 中国人留学生のようだ。どことなく顔も似てる。


②ひどく汗をかいてる

 今日は久しぶりに晴れたので、布団を干した。

 だが、それがまずかった・・・。

 思いのほか気温も上がったため、布団の熱を

 すべて、吸収してしまっている。


③いびきをかきだした

 今日はあまりかいていないほう。

 ひどいときは、途中で無呼吸の状態となる。

 「死んだのかっ!?」

 本気で不安になる。 


④腹を出し始める

 よほど暑いのか。腹をめくり始めた。

 全体的に、ぷよぷよ

 本人はかたくなに、否定。

 「脂肪の下に筋肉があるんじゃむかっ

 このボケがっ!!」

 ・・・その言葉を疑う。  


さて、あと2時間は眠っているだろう。

映画でも見るかなぁ~。