週刊少年ジャンプ50号を読んだよ。 | DKの処本箋

週刊少年ジャンプ50号を読んだよ。

誰か麻生先生を新年会に呼んでやれよ>巻末コメント。

【めだかボックス】
予想を裏切る展開という点で王道を進むのは全くらしいと言える。

【ONE PIECE】
まぁ、誰しもが予想し得た展開だけど、だったらもっと早くやれよ、思わざるを得ない。

【銀魂】
もしや「金魂」のサイズが話が進むにつれて段々と小さくなっていってる?気のせい?

【バクマン。】
だから、どうした、としか。ちゃんとスケジュール組んでやれよ、としか。

【REBORN】
スカルの最後の変顔の意図が不明。

【現存!古代生物史パッキー】
何が面白いのか全く分からない。結局頭突きが効かない理由も分からないし、ストーリィとしても駄作。

【トリコ】
常識的な突っ込みをするなら、あの大きさがその腹の大きさに収まるはずがない。

【ニセコイ】
楽しくないデートの演出がいやに現実的に楽しくなさそうで引いた。

【SKET DANCE】
C組はいいけど、何なんだF組は。是非ともF組メインの話を描いて欲しい。

【クロガネ】
あんまり期待してなかったけど、ちょっと試合が楽しみになってきて驚いている。

【黒子のバスケ】
青峰に教えてもらったからってたった2日で変わってしまったらちょっとなぁ。

【超能力者斉木楠雄のΨ難】
うーん、でも、確か心の声が読めるんだし、燃堂が言ってたことが本当かどうか分かったんじゃないかな。

【ぬらりひょんの孫】
数号前からリクオがリクオっぽくないんだけど、これ何でだっけ?

【BLEACH】
出たよ!本当の敵は…パターン。来るか、藍染さん復活。

【こち亀】
両さんはともかく漁船で南極を往復できる二徹が凄い。

【いぬまるだしっ】
ここまでやったら、ある意味大物として名を売れると思う。

【HUNTERXHUNTER】
ここで満を持してのレオリオ登場!能力公開プラスで選挙介入とか素晴らしい展開だな、全く。

【べるぜバブ】
しかし、これは助けたはいいけど、記憶は消えてるパターンと見たな。

【magico】
ちょっとこの魔法は強すぎるのでは?どんなものでも召喚できるなら、わざわざ鬼神呼ばなくても。

【鏡の国の針栖川】
プラトニックかと思ったら、まさかのハーレム・エンド・ルートでした。

【ST&RS】
ラスボスみたいな名前のやつ出てきた。