みなさま こんにちは音譜

12日3日にアンバサダーホテルで挙式されたM.Nさま

11月に前撮りをされた時のステキなお写真を

送ってくださいましたのでご紹介いたしますアップ

ディズニーウエディングならではのお写真ですミッキーミニーちゃん

シンデレラのような花嫁さまにうっとり~~ドキドキドキドキ






とってもいいお天気で

幸せなお2人を祝福しているようですミッキーミニー


N.Mさまからいただいた嬉しいをご紹介いたします♪

ラブレター「お世話になっております。

先日は素敵なブーケをありがとうございました。

無事に挙式を終えることができましたことをご報告致します。

当日は残念ながら雨でしたが、作っていただいたブーケを持って

楽しく過ごすことが出来ました。
ホテルの方々もとても可愛いブーケだと絶賛していました。

当日の写真はきちんとしたものが届いていないので、

また後日送りますが、先に前撮りのときの写真が出来上がったのでいくつか送ります。

後日感想等も改めて送りますね。」


ウエディングブーケprerose-suzu ぷりろーず すず



前撮り用のクラウンステッキブーケ

挙式用にミニーちゃんのハート型ブーケ

挙式用ミニーちゃんステッキブーケと、

3点ものオーダーをいただきました☆


挙式のお写真も楽しみです~えへ




キラキラミッキー・ミニーHappy Happy Wedding

   N.M.さま末永くお幸せにミッキー・ミニーキラキラ







クラウンステッキブーケを

紹介させていただいた記事はこちらです → ミニー

ご覧くださいませ~~☆