スタッフ募集 | THREE LITTLE BIRDS CAFE

THREE LITTLE BIRDS CAFE

安城市内でcoffee&curry WAYAから
桜井町に移転し
THREE LITTLE BIRDS CAFEに改名しました。
日々の事を綴ります。

【キッチンスタッフ(正社員)募集】

TLBの厨房での調理、調理補助がメインのお仕事です。
僕らと一緒にお店を盛り上げていってくれる方が欲しいです。

○料理経験者
○料理に興味のある方
○将来お店を持ちたい方
○やる気のある方
大歓迎です!
(アルバイトも応談可)

決して楽な仕事ではありません。
ただ、その中から生まれる
喜び
やりがい
達成感
を味わえるのもこの仕事の醍醐味です。

一緒に僕らと味わいませんか。

興味ある方はまずはご連絡ください。
お話しをしましょう!

0566-99-7899    坂本まで

ホールスタッフ募集の件では多数の応募ありがとうございました。
募集定員に達しましたので、一度
締め切らせて頂きます。
来月より新スタッフを迎えて新たに
スタートします。

よろしくお願いします。

{E17C239A-B9A9-4B58-866C-0047B38EFAA5}