今年もありがとうございました。 | THREE LITTLE BIRDS CAFE

THREE LITTLE BIRDS CAFE

安城市内でcoffee&curry WAYAから
桜井町に移転し
THREE LITTLE BIRDS CAFEに改名しました。
日々の事を綴ります。

昨日をもちまして2015年の営業が終わりました。

今年はWAYAからスタートして、3月でお店を1度締め、6月にTHREE LITTLE BIRDS CAFEとしてオープンさせて頂きました。

新店舗での新たな体制に戸惑いながら、
でも、
WAYAからのスタッフ、新しく増えたスタッフと一緒に毎日毎日、試行錯誤を、繰り返しながら
今年を終える事が出来ました。

仲間が応援してくれ、スタッフが助けてくれて、
今のお店があります。

通ってくれた全てのお客様のおかげで、
今のお店が存在できます。

本当に本当にありがとうございます。

しばらくお休み頂いて、

1/7~通常営業でスタートさせて頂きます。

来年もTHREELITTLEBIRDS精神で

頑張りますので、よろしくお願いします。

1年間ありがとうございました。

お身体に気をつけて、良いお年をお迎え下さい。

{380DA6EF-C2AC-4854-A5EA-AF2B2ADF6C54:01}