夏休み | THREE LITTLE BIRDS CAFE

THREE LITTLE BIRDS CAFE

安城市内でcoffee&curry WAYAから
桜井町に移転し
THREE LITTLE BIRDS CAFEに改名しました。
日々の事を綴ります。

おはようございます。


9/1~4まで少し遅い夏休みを頂いていました。


各スタッフもそれぞれどこかに出かけてたみたいで、土産話を聞くのが


楽しみです。


僕も福岡県を堪能して来ました。


時間があればもっと九州を散策してみたいです。


出会えた方も素敵な方ばかりでした!


image

image



image

image

image

image

image

image

image

image


image


今日から9月の営業が始まります。


月替わりランチも本日より変わります。


よろしくお願いいたします。