今月のランチ 8/1~8/31と8月のお休み | THREE LITTLE BIRDS CAFE

THREE LITTLE BIRDS CAFE

安城市内でcoffee&curry WAYAから
桜井町に移転し
THREE LITTLE BIRDS CAFEに改名しました。
日々の事を綴ります。

おはようございます。


昨日は岡崎の花火でしたね!


数年ぶりにお店の駐車場から見ことが出来ました。


ささやかな夏を感じることができました打ち上げ花火


image

さて昨日よりランチがリニューアル


暑い毎日でもさらっと食べられる味付けにしました。


image

・タイ風ガパオライス

(鶏肉のバジル炒めのせご飯)

・ニンジンとツナの和え物

・ナスの煮びたし

・サラダ

・カボチャのすり流し

・ルイボスティ


マンゴーパフェボウルも暑い日にピッタリ!


image

珈琲ゼリーもミルクプリンのまろやかさで苦みが苦手な方でも

美味しく頂けると思います♪


image


8月のお休みです。


4日(火) 定休日


5日(水) 定休日


11日(火)は通常営業致します。


(8/6~17まで無休で営業していますのでお近くにお立ち寄りの際は


涼みに来てください♪)


18日(火) 定休日


25日(火) 定休日


※9月に少し遅い夏休みを頂く予定です。



本日も素敵な1日を♪