定休日のお知らせ | THREE LITTLE BIRDS CAFE

THREE LITTLE BIRDS CAFE

安城市内でcoffee&curry WAYAから
桜井町に移転し
THREE LITTLE BIRDS CAFEに改名しました。
日々の事を綴ります。

おはようございます。


本日はランチまでの営業となります。


14:00 L/O


15:00 CLOSE


となります。


昨日はTLBがOPENして初の休日でした。


とは言ってもWAYAが終わってから2ヶ月はお店の準備のような


お休みのような日々を送っていた僕には


ちゃんとした定休日という存在が心地よかったです♪


とは言っても



講習会に行ったり、買出ししたりまだまだ休日を楽しむまでは


いかないですね笑



image

でも会場に行く途中の公園の新緑が綺麗でした。


梅雨入りしましたがもう夏は目の前ですね♪


image

お店の定休日がうまく伝わっておらず本日もお店まで足を運んで頂いた


お客様がいらっしゃることをお聞きしました。


ご迷惑をおかけしてすみませんでした。


TLBの定休日は基本は


毎週火曜日と第1水曜日となります。


お間違えの無いようにお願い致します。




Everylittlethingisgonnabealright♪