ありがとうございました。 | THREE LITTLE BIRDS CAFE

THREE LITTLE BIRDS CAFE

安城市内でcoffee&curry WAYAから
桜井町に移転し
THREE LITTLE BIRDS CAFEに改名しました。
日々の事を綴ります。

おはようございます。


本日をもちましてWAYAとしての営業が終わります。


1日早いですが昨日で、フレンチトーストが完売いたしました!


ご愛顧ありがとうございました。


4月よりTHREE LITTLE BIRDS CAFE として安城市桜井町の方で


お店作りを進めていき5月上旬のOPENを予定しています。


まだ、実感がわいてこないですが、


最終日もいつもと変わらず頑張りますのでよろしくお願い致します。


先日、Hさんから記念として名前入りの前掛けを頂きました!



image

ありがとうございます!ただ、ただ嬉しかったです!


フランスに旅行に行っていたR君からお土産を頂きました♪


image

マカロン


image

鴨!?のパテ


今度ゆっくり土産話聞かせてね♪


では


今日も素敵な1日を♪