素敵なお店たち | THREE LITTLE BIRDS CAFE

THREE LITTLE BIRDS CAFE

安城市内でcoffee&curry WAYAから
桜井町に移転し
THREE LITTLE BIRDS CAFEに改名しました。
日々の事を綴ります。

おはようございます。


昨日は突然のお休みすみませんでした。


気づけば週末なんですね(笑)


先日、ずっと通ってくれているS君から


頂いた、少し変わったバームクーヘン。


もう、閉店まで来れないかもという事でした。


本当にありがとう。嬉しかったです。


image


今週は連休の合間に


ぞうめし屋さん


image

CAFE OPENさん


image

にも行けて、オーナーさんとお話できました。


忙しい中ありがとうございました!!!


素敵なお店を作れるよう頑張ります!!!


この場所での営業も残り2週間。


WAYA頑張ります。


よろしくお願いいたします。


では、


今日も素敵な1日を♪