移転先とWAYAの最終営業日について | THREE LITTLE BIRDS CAFE

THREE LITTLE BIRDS CAFE

安城市内でcoffee&curry WAYAから
桜井町に移転し
THREE LITTLE BIRDS CAFEに改名しました。
日々の事を綴ります。

おはようございます。


Mちゃんからご実家で採れたニンジンと自家製の蜂蜜を頂きました。


いつもありがとうございます。


image

WAYAに通い続けてくれてる近所のおばあちゃんに移転のお話をしたら


『寂しくなるねぇ』と頂いた、こんぺいとう。


嬉しくて泣けちゃいました。


それでも、『場所とオープン日決まったら教えてよ』


と言ってくれたTさん。


ありがとうございます!がんばります!


image

毎日、WAYAにご来店頂くお客様から移転の事をたずねていただき


本当にありがたく思います。


WAYAの事を気にかけていただけていることが嬉しいんです。


新しい移転先ですが、安城市の桜井町です。


桜井町にあるアピタの近くというとわかりやすいでしょうか?


そして、


現在のWAYAの店舗は3/29(日)を最終営業とさせて頂きます。


3月は何かとバタバタした営業になるかと思いますが


残りの営業も今までどおり真面目にコツコツといきます。


ご迷惑おかけすると思いますが宜しくお願い致します。


いろいろな事が日々進んで、目が廻るような日々ですがスタッフも頑張ってくれ


ています。


僕も精一杯頑張りますので応援宜しくお願い致します。


新店名につきましては後ほどお知らせしますね。

(思い入れが強すぎて長文になりそうですので笑)


では、今日も素敵な1日を♪