フレンチトースト特集 | THREE LITTLE BIRDS CAFE

THREE LITTLE BIRDS CAFE

安城市内でcoffee&curry WAYAから
桜井町に移転し
THREE LITTLE BIRDS CAFEに改名しました。
日々の事を綴ります。

昨日は朝からフレンチトーストの撮影でした。

photo:01



愛知トヨタさんが発行する、『FUN』
のフレンチトーストの特集に載せて頂く事になりました。

ずっとフレンチトーストをやって来て初のお誘いでしたので本当に嬉しかったです。

また、出来上がりましたら紹介させて頂きます。

先週、葉楽さんが生けてくれたドラセナと桜です。

photo:02



店内の暖かさもあって、この数日で花を咲かせはじめました。

photo:03



一足お先に今週中には満開ですかね🎶

昨日はWAYAカレーをきらせてしまい、わざわざ足を運んで頂いたお客様にご迷惑をおかけしてすみませんでした。

以前も、きらせてしまい気をつけていたのですが本当にすみません。

このような事が2度と無いように(前回も言いましたが…)します!

明日からはまた、しっかり準備をして
皆様のお越しをお待ちしています。