今週のランチ画像 12/5~9 | THREE LITTLE BIRDS CAFE

THREE LITTLE BIRDS CAFE

安城市内でcoffee&curry WAYAから
桜井町に移転し
THREE LITTLE BIRDS CAFEに改名しました。
日々の事を綴ります。

先日、お休みを使って香嵐渓に行ってきました。


ピークは過ぎていましたがまだまだ綺麗でした。


wayaのブログ-image


wayaのブログ-image

お天気も良くしばらく見入ってしまいました。


そして、久しぶりにお世話になってる岡崎のマッキーズさんへ。


本当に久しぶりにも関わらず、温かく迎えて頂いて遅くまでお話しちゃいまし


た。


ありがとうございました。また、遊びに行きます。


wayaのブログ-image

貴重な車両を許可を頂いて撮影させて頂きました。


1930年型のハーレー


その名もmodel B。ほぼオリジナル!!!


興奮のあまりぶれちゃってますね(笑)


wayaのブログ-image

カッコイイ!!!


wayaのブログ-image

遅くなって、すみません。


今週のランチです。12/9までの限定ランチです。



wayaのブログ-image

・海老とキノコのチリソース炒め


・ふろふき大根、柚子風味の肉味噌のせ


・うずらの玉子とこんにゃくの煮物


・コーンと薩摩芋のクリーミーサラダ


・豆腐とブロッコリーの中華スープ


・香の物


・レアチーズケーキ


・ドリンク


です。よろしくお願いします。