今週のランチ画像 11/20~25&クリスマスリース | THREE LITTLE BIRDS CAFE

THREE LITTLE BIRDS CAFE

安城市内でcoffee&curry WAYAから
桜井町に移転し
THREE LITTLE BIRDS CAFEに改名しました。
日々の事を綴ります。

寒い日が続きますね。これから、益々寒くなると思うと・・・・


外に出るのも億劫になる季節ですね。



そんな中、昨日はランチから多くのお客様にご来店いただき本当に


ありがとうございました。


その分、お待たせもしてしまいすみませんでした。



今日もがんばりますのでよろしくお願いします。



昨日、葉楽さんから、クリスマスリースが届きました。


wayaのブログ-image

とっても素敵なリース♪


入り口に飾りましたので、是非ご覧下さい♪


もうすぐ12月ですね~。


さて、今週のランチ画像です。



wayaのブログ-image


・照り焼きチキン

・もずくのだし巻き玉子

・ひじきと根菜の炒め煮

・自家製ポテトサラダ

・青梗菜とハムのスープ

・虹色米ご飯

・香の物

・豆乳ココアプリン

・ドリンク


では今日も素敵な1日を♪