今週のランチ 11/13~18 | THREE LITTLE BIRDS CAFE

THREE LITTLE BIRDS CAFE

安城市内でcoffee&curry WAYAから
桜井町に移転し
THREE LITTLE BIRDS CAFEに改名しました。
日々の事を綴ります。

11/17(日)は友人の結婚式に出席の為お休みとなります。


ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。


昨日はお休みでしたがすごく寒い1日でした。


今週も気温の変化が激しくなるみたいですので皆さんも体調管理に気を


つけて下さいね。




先日、TVでカレーライスが健康にいいって番組やってました。


見られた方いらっしゃいますか?


・カレーに含まれるスパイスの多くは漢方薬に使われる成分と同じもの。


・高血圧・動脈硬化・認知症を予防する効果がある。


本当なら、僕はかなり健康ですね。(笑)


でも確かに、風邪はひきにくくなったかもです。(笑)


皆さんもカレーを食べましょう!!!


先週、お客様から頂きました。


Mさんから柿とレモンと柚子を頂きました。


wayaのブログ-image

ありがとうございます。美味しかったです♪


そして、


先週からWAYAの晩ご飯『牛タンの和風ポトフ』が始まりました。



wayaのブログ-image

温まりに来て下さいね♪


長くなりましたが今週のランチです。


ナイフとフォーク週替りランチ    ¥1200  

・デミグラスチーズハンバーグ


・すまいるポテト


・ニンジンとくるみのラペ


・ころころサツマイモと粒マスタードのサラダ


・焼き油揚げと大根のコンソメスープ


・虹色米の雑穀米のご飯


・バナナケーキ


・ドリンク


ナイフとフォークWAYAカレーランチ  ¥1000


(スープ+ドリンク+小鉢1品+自家製ピクルス+千切りキャベツ付)



 キノコトッピングキノコ


≪・温玉¥130≫


≪・ほうれん草とコーンのオムレツ¥300≫


≪・カニコロ(1コ)¥170 ≫


ナイフとフォーク緑カレーランチ(タイ風グリーンカレー)  ¥1050


≪サラダ+ドリンク+小鉢1品+バナナチップス付≫



ナイフとフォーク今月のホットサンド  ¥780



 ・秋鮭とキノコのクリーム煮のホットサンド



≪サラダ+スープ+揚げたてポテチ+ドリンク付≫


             ☆ドリンク

・HOTコーヒー ・アイスコーヒー ・紅茶 ・アイスティー 


・オレンジジュース ・パインジュース ・マンゴージュース



          食後にいかがですか?

     ・揚げドーナツ            150円


     ・ベイクドチーズケーキ       400円


     ・チョコと栗のパウンドケーキ     400円


15時~17時までは


『しあわせをはこぶフレンチトースト』はいかがですか??


安城市にある『しあわせをはこぶパン』さんの特製食パン


を使ったフレンチトーストです。


是非、ご賞味下さい。



wayaのブログ-image

じっくりアパレイユに浸した後にじっくり焼いたフレンチトーストです。



wayaのブログ-image


今月から新作『リンゴとキャラメルのフレンチトースト』です。


wayaのブログ-image



カフェタイム(15:00~17:00)もWAYAカレーセット始めました。


WAYAカレー単品+お好きなドリンク ¥1200



wayaのブログ-image


             +


wayaのブログ-image




よろしくお願い致します。




そういえば、