今週のランチ 6/26~7/1 | THREE LITTLE BIRDS CAFE

THREE LITTLE BIRDS CAFE

安城市内でcoffee&curry WAYAから
桜井町に移転し
THREE LITTLE BIRDS CAFEに改名しました。
日々の事を綴ります。

今週もスタートですね♪


先週も多くのお客様にご来店いただきありがとうございました!!!



うみじかんさんより2周年のお祝いを頂きました。


ありがとうございます。今後もよろしくお願い致します。


素敵な作品ですね♪店内に飾らせてもらいますね。


wayaのブログ-image


Mから2周年のお祝い頂きました。


ありがとう。


いつも頑張っているあなたを尊敬してますよ。


お互い夢を持って頑張ろうね!!!


wayaのブログ-image


先日N君御一行様が遊びに来てくれました。


数年前の明宝のレゲエ祭で会って濃い時間を過ごした仲間。


ビックリしましたが本当に嬉しかった。


音楽の繋がりって偉大だなぁ♪


三重・岐阜、からありがとう♪


Rもありがとうね。


またみんなで集まりたいね。


お土産まで頂いてありがとーです。


マルイ伊藤商店 BIG UP!!


wayaのブログ-image



さて、今週のランチです。


よろしくお願いしまーす!!!

ナイフとフォーク今週のランチ  ¥1200  


・豚肉とキノコのしゃぶしゃぶ~ゴマポン酢ソース


・カボチャの優しい煮物


・お豆さんとベーコンのトマト煮


・ニンジンと玉子のサラダ


・キュウリとミョウガの冷や汁


・虹色米の雑穀米ご飯 


・香の物


・ベリーのブラマンジェ


・ドリンク


ナイフとフォークWAYAカレーランチ  ¥1000


(スープ+ドリンク+小鉢1品+自家製ピクルス+千切りキャベツ付)



 キノコトッピングキノコ


≪・チーズ¥180 ・温玉¥130≫


≪・ほうれん草とコーンのオムレツ¥300≫


≪・カニコロ(1コ)¥170 ・1日分のお野菜¥450≫



ナイフとフォーク緑カレーランチ(タイ風グリーンカレー)  ¥1050


≪サラダ+ドリンク+小鉢1品+バナナチップス付≫



ナイフとフォーク今週のホットサンド  ¥780


 ・とろ~りチーズのピザホットサンド


≪サラダ+スープ+揚げたてポテチ+ドリンク付≫


             ☆ドリンク


・HOTコーヒー ・アイスコーヒー ・紅茶 ・アイスティー 



・オレンジジュース ・パインジュース ・マンゴージュース




15時~17時までは特製フレンチトーストもいかがですか??



・ベリーベリーのフレンチトースト


wayaのブログ-image


・キャラメルのフレンチトースト


wayaのブログ-image


カフェタイム(15:00~17:00)もWAYAカレーセット始めました。


WAYAカレー単品+お好きなドリンク ¥1200



wayaのブログ-image



wayaのブログ-image

よろしくお願い致します。