今週のランチ 6/7~6/10 | THREE LITTLE BIRDS CAFE

THREE LITTLE BIRDS CAFE

安城市内でcoffee&curry WAYAから
桜井町に移転し
THREE LITTLE BIRDS CAFEに改名しました。
日々の事を綴ります。

いよいよ、WAYA3年目スタートしました。





スタッフも変わり、馴れない部分もきっと多くバタバタしてしまう部分も





ありましたが、どうにか1日目を終えることが出来ました。





ゆっくり、確実に一歩一歩前を進んで行こうと思っています。





馴れるまでメニューも少し減らしての営業となります。





でも、新メニューも増えましたよ♪





今年も『水出し珈琲』始まりました♪








いろいろ、ご迷惑をおかけする点もあると思いますがよろしくお願い致します。








今週のランチです。 6/7~6/10までのランチになります。







wayaのブログ-image






・夏野菜の春巻き~ピーナッツソースで





・くるみ味噌の冷奴





・ゴボウとニンジンのきんぴら





・大根とカリカリジャコのサラダ





・油揚げと新玉ネギのお味噌汁





・虹色米の雑穀米ご飯





・ほうじ茶の杏仁豆腐





・ドリンク





です。





WAYAの晩ご飯 『ガパオライス』が好評ですので





6/10(月)まで延ばさせて頂きます。





是非、この機会にお召し上がりを♪







wayaのブログ-image






では、素敵な週末を♪