「人生は楽しむためにある♪」


ひとりひとりの女性が、

自分の個性に自信を持ってキラキラ輝くと、

周りをも元気に楽しくします!

 

夢は、海外にも日本の「カワイイ文化」に続いて、

「キレイ文化」を広めること~なんて

語ってまいりました!!

 

(@AVOSA 応援団と記念撮影)

 

こんにちは音譜

パーソナルファッション・コンサルタント

大塚理恵子(@金沢) です好

 

12/12(金)ネット配信により、全国で見ることができる

『ドリプラジオ金沢~金沢の中心から夢を叫ぶ』

(23:00~23:45)番組に出演しました~!

 



(生放送の中継中の様子)

 

パーソナリティーは、サイトウキヨミさん。

さすがプロ!

話を引き出すのが上手いです。

台本もなく、ぶっつけ本番ですが、

女性同士、大盛り上がりしましたよ~音譜

 

『マイナス10歳の大変身!』の

ビフォーアフターを見て、放送中に

しきりにやってみたいと言って頂き・・・

 

ナント放送終了後に、本当に

お申込みいただきましたビックリマーク

 

清美さんファンのみなさまも、

『変身』楽しみにお待ちください(笑)

 

2015年1月11日まで動画配信で

ネットから見ることができますドキドキ

放送はコチラから

 

清美さんもお申し込みの

『パーフェクト変身コース』

 

詳細はコチラから

変身実例はコチラから

 

12月の予約はいっぱいです。

ただ今、1月の予約受付中!

 

1/31までお得なキャンペーン中


お問合せはコチラから

 



読者登録してね