エーテル体♪その② | 古き第一人者が伝えるオーラソーマとレイキスクール~オーラソーマの神髄は宇宙~

古き第一人者が伝えるオーラソーマとレイキスクール~オーラソーマの神髄は宇宙~

カラーセラピー・オーラソーマリーディング/個人セッション/レイキ/サウンドレゾナンスは大阪西区北堀江のプレムサーシャへ

健康なエーテル体は

赤ちゃんそのものだと

その①に書きました。

 

赤ちゃんに必要なものは何でしょうか?

 

触ってもらうことから始まり

いろいろとお世話されることで

惜しみなくかけられる

愛情。

 

 

 

 

赤ちゃんに必要なものが

そのまま

私たちのエーテル体に

必要なものとなります。

 

触ってもらうこと=触覚、熱

惜しみなくかけられる愛情=熱

 

エーテル体が健康であるためには

「熱」が必要なのです。

 

熱が不足するとどうなるか?

 

元気で満たされたエーテル体は

円(まる)です。

 

その反対は?

 

カクカクした直線です。

 

私たちはエーテル体に元気がなくなってくると

カクカクしてくるのです。

 

 

 

 

まるでナイフのように

トゲトゲしく

 

水分の足りないお肌のように

カサカサして

 

余裕がなくなり

固く閉じていきます。

 

続く・・・音譜