ドミニク ~生命の樹のエッセンス~ 感想♪ | 古き第一人者が伝えるオーラソーマとレイキスクール~オーラソーマの神髄は宇宙~

古き第一人者が伝えるオーラソーマとレイキスクール~オーラソーマの神髄は宇宙~

カラーセラピー・オーラソーマリーディング/個人セッション/レイキ/サウンドレゾナンスは大阪西区北堀江のプレムサーシャへ

こんにちは☆

明日は中秋の名月です☆晴れるかな~

その次の日の9月9日はスーパームーン満月

なんだかワクワクしますね~♪

{B75297F0-545A-4540-B22B-817B2C67934A:01}

さて、来月開催予定のドミニク先生のコース♪

毎年、秋に開始しております
元ASIACT副校長ドミニク先生の貴重なコースも、早くも来月となりました♪


オーラソーマの祖国イギリスからドミニク先生が来日☆


今年は、どっぷり3daysの『生命の樹』、
去年、1dayで大人気だったのですが、その時の参加された方の声を少し載せておきますね♪

久々に生命の樹にふれました。忘れていたことを思い出したり、また、ぼんやりと自分なりに理解できたのが嬉しかったです。また、気づきになるヒントをたくさんいただきました。ありがとうございました。 <H.Yさん>

ドミニクに会えて良かった。1本1本の深い探求が自分のハートに心地よく響いてリラックスしてオーラソーマを深めることができました。
〈H.Tさん〉


オーラソーマのレベルがなくても受講可能な『生命の樹』と『数秘学』
『数秘学』はシェアリングコース、『生命の樹』はリニューアルコース対応です☆

ドミニク先生の人気の『数秘学』
もともとの3日間のコースをギュッと凝縮したエッセンス!

オーラソーマレベル3でも登場の『生命の樹』ですが、
オーラソーマの知識がない方にも、
ドミニク先生が美しいボトルを通して、その叡智をわかりやすく伝えてくださいます。


◆数秘学  1day 10月20日(月)
http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=5471

◆生命の樹 3days 10月21日(火)~23日(木)
http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=5451

お席の方がだんだんと埋まってきております☆ご予約はお早めに♪




◆お問合せフォームはこちら

オフィシャルサイトです↓(クリック♪)
オーラソーマ プレムサーシャ

手紙 aura-soma.kansai@forest.ocn.ne.jp
電話 06-6536-2858 (土日祝は、留守電にメッセージを残してくださいねラブラブ