満席になりました❗山羊座♑の満月の手放しワーク@長野県開催します | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi




7月1日(日)

山羊座♑の満月の講座
@長野県諏訪周辺

11時~13時   開催します


残席2名様矢印満席になりましたはあと




今回は山羊座♑の満月後なので

ピンクチェックボックスどんな働き方が合っているのか?

ピンクチェックボックスどんな職業が向いているのか?

ピンクチェックボックスあなたにとっての「仕事」とは何なのか?

ピンクチェックボックス社会からどんなことを望まれているのか?


お一人お一人のホロスコープを見ながら
お伝えしていきます


働くってことはどう生きるのかということにも通じます






「満月」は「手放し」のエネルギーがあります

満月は月が満ちているので、引き寄せる力も強いです

矛盾しているような感じもあるけれど
パンパンに詰まったタンスには

新しい洋服は入りません

それに、入れておきたい洋服も入りません



要するに、不必要なものを手放すことで

新しいことや
本当に必要なことを手に入れられるってことです



満月は手放しのワークキラキラがオススメです






「手放したいこと」をブルーの紙に書いて
願いを叶えるメモリーオイルを垂らして燃やす、という

何とも不思議なワーク、というか儀式です








本当は自分が「何を手放したいのか」

本当は自分が「どんな自分になりたいのか」



そして、手放したいと思っていたことは


本当に手放したいことなのか?


これ、重要です


知っているようで本当は気付いていない
自分の気持ちもあります



本当はまだ必要な関係かもしれないし
本当はまだ必要な物かもしれない

本当はまだ握りしめていたい感情かもしれない

それを自分で知らないから
そんなはずじゃなかった
あんなことや、こんなこと

そして、ややこしいことが起こったりするんです


講座では最後にタロットカードを使って

この手放しのワークをしたことによって

向かっていく方向をみていきます




その時の天体のエネルギーもお伝えします

今回は起業している方に特にぴったりです







ああだの、こうだのって
怒りや悲しみも含めて
自分の気持ちに向き合うことって大切だけど

その中に「感謝」があるか

無理に感謝するのではなくって
自然と感謝が沸いてくるっていうのが

満月に運気アップのポイントになります


「感謝せねばならない」ではなくって

気が付いたらそこにあった、っていうのが理想的ですね




申し込みはこちら右矢印🌟