今日も新しくチビちゃん達が入店しました(≡^∇^≡)


まずはミニレッキスちゃんドキドキ



レッドの子とブルーの子が来ました音譜

チビチビなのにすでに人慣れしていて、

ブリーダー様が大事に育てられていたのが分かりますо(ж>▽<)y ☆

めちゃくちゃ可愛いですよラブラブ




そして、またまたシマリスベビーちゃん入店!!

最近、週末になるとすぐにお家がj決まっていなくなってしまいますあせる

今回の子は現段階から手乗りですアップ



あそんで~~ドキドキドキドキってアピールしてきてすぐ手に乗ってきます(≧▽≦)



ヤバいです。。。見つめられると仕事が進みません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



うさぎと小動物の専門店

プレミアムペットクラブ

☎ 03-6913-2038