クゥーッ!!(*><)o()”






オイオイ、昼間っからか?ブッ(´ε☆ヾ(`Д´)ノなんでゃねん












いやいや、失礼いたしました。

賃貸管理部のさとうです。







今回は前回からのキャンプ2部作の後半になります。

前回までのお話は、わさびソフトクリームを食べたお話で終了致しました。












まだ、今回のキャンプ場の名称でもある「萬城の滝」へ

散歩がてら行ってきました。











こんな感じ






















イオンパワー全開、でもびしょぬれ

┐(´~`;)┌ ハラホロヒレハレ~~?!

高さ・水量等、圧巻でした。







そして、伊豆市は本わさびの里でもあり、

帰りの途中で近くでわさび狩りをやってきました。

子供たちも長靴に履き替えこんな感じ





















初めて見たけど、楽しそう!!

お刺身好きの私としては早く、摩り下ろして食べたい気持ちでいっぱい。








お店でちょっと摩り下ろしたての本わさびを頂きましたが、

超・超おいしかった。

帰りにスーパーへ寄ってマグロ・はまちのお刺身を購入したのは言うまでもなかった。








いやいや、幸せ・おいし~~~い!!

クゥーッ!!(*><)o()”

やっぱ、それかい!!









でも、キャンプはやっぱり、いいな^^

毎回、キャンプへ行くたびに、子供たちが戦力になっていくのも

楽しみです。







みなさんも是非、計画して見ては??








では、この辺で

クゥーッ!!(*><)o()”





まだ、飲んでのかい!!














ペタしてね  読者登録してね  アメンバー募集中