晴れた日、自転車、どこへ行く? ブログネタ:晴れた日、自転車、どこへ行く? 参加中



自転車でお出かけは

大好きですがペネロペ




日焼けしたくないのでsei


春夏秋の

紫外線の強い時期

晴れた日には

なるべく自転車でお出かけしたくありません・・・



暑いのも嫌だしあちぃ…


曇りの涼しい日がイイナ音譜




今日は

梅雨空だったけれど雨は降っていなくて

自転車日和~ニコ



なので音譜

久しぶりに

ダイバーシティ

行ってみました星




もうすぐ夏ということで

かごBAGと

ヒール高めのサンダルと

可愛いトップスが

欲しいのハート




Cath Kidstonをのぞいて

食器類の可愛さにアガり↑


H&MとFOREVER21を

見比べたり


ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ

を見て星


RODEO CROWNS WIDE BOWLで

かごBAGに一目惚れし恋の矢


3COINSで

マリンな品揃えに心を掴まれラブラブ




キムカツ丼で

おなかもいっぱいになったし
082-269-120613_1132~01.jpg


あまり時間はなかったけれど

ご機嫌shopping DAYでした音譜


購入したものは

またのちほどあげてみようかな

と思いますほし




帰るときに

エスカレーターで降りていたら


たまたま自然に

私の前にいた人の

Tシャツの背中に目がいき


バンドマン的な風貌の人の黒Tに

「JAMproject」って

ロゴが入っていて。


あれ?

レスキューファイアーとかヴァンガとか

アニソン歌う人達・・・だったかな?と

首を傾げながら

そのまま降りてきたのだけど


その人は2階の

Zepp DiverCityの方へ行ったので

今日ライブか何かがあるのかな?

と思いつつ


家に帰ってきてから検索してみたら。



「日米ANI-SONサミット」JAPAN TOUR 2012

アニメタルUSA/JAM Project 


とありました☆




両手にパンパンの

マックのテイクアウトの袋を持っていたので


今日のランチは

マックだったのでしょうねぷぷッ(笑)







きょうガンダムガンダム

KYO-NO GANDUM


約一か月ぶりに

ガンダム立像のある

フェスティバル広場に行きましたが


広場の芝生が

すっかりハゲちゃっていました。

それだけたくさんの人が

見に来たってことでしょうね


082-269-120613_1150~01.jpg



ちょっと曇っていたので

はっきりしないダムさんなのでした。





ペタしてね