昨日 

うたの☆プリンスさまっ♪

早乙女学園購買部

in 新宿マルイワン2012春


で購入したものです



082-269-120502_1233~01.jpg



今回のお目当ては

コラボレーション デザート 

‐2012 Spring 

だったので


全種類getしてみました音譜



まずは



Swallowtail×うたの☆プリンスさまっ♪
プティタルトセット(Aクラス)

¥1260

082-269



082-269


音也の[BRAND NEW MELODY] (フランボワーズ)  
真斗の[Knocking on the mind] (レモン)
なっちゃんの[オリオンでSHOUT OUT] (パンプキン)
セシルの[Eternity Love] (抹茶)



おまけに

ポストカードが2枚ついてきますやじるし
082-269





Swallowtail×うたの☆プリンスさまっ♪
プティタルトセット(Sクラス)

¥1260

082-269


082-269


トキヤの[七色のコンパス](紫芋)  
レンの[世界の果てまでBelieve Heart] (オレンジ)
翔ちゃんの[男気全開Go! Fight!!] (ストロベリー)
早乙女学園スクールエンブレム (バニラ)



こちらもおまけに

ポストカード2枚がやじるし
082-269





ママと子ども達とで

それぞれ欲しいのを選んで

お皿に取り分け。


みんな味とキャラで

選んでますよ~3104






三男くんチョイスは

本人が「デシルと刹那」って

言ってたけど

フランボワーズと紫芋です星ちゃん

色がキレイキラキラ
082-269


二男くんのチョイスは

真斗とエンブレムのバニラやじるし
082-269


ダム様カラーが

何気に真っ青くま

082-269



そしてこちら

ママチョイスは

なっちゃんとレンハート♡

082-269




友達の家に遊びに行っていて

夕方帰ってきた長男y’sには

翔ちゃんをやじるし
082-269


(抹茶は子ども達は食べないので

これもママがいただきましたえへへ




カラースプレーや

金や銀のキラキラ装飾は

子ども達そういうの大好きらしいので

喜んでいましたsei




お味のほうは


ひとくちで食べられちゃうくらい

ちっちゃなタルトの上に

色とりどりの

バタークリームが載っているのだけど


結構・・・

いやかなりこってりめですらぶちん




私も子ども達も

こんなちっちゃなタルト2、3個

おやつに食べただけなのに


夜まで全然おなかが空かなくて

どれだけ腹持ちがいいのsei

びっくりしたくらいくま






他にも

Swallowtail×うたの☆プリンスさまっ♪
PRINCE TEAセット 

-Amazing Aria-

–Sweet Serenade-

(紅茶とクッキーのセット)





うたの☆プリングミさまっ♪も

買いましたが

やじるし

082-269


そちらはまた

次の記事で星



税込3,000円以上買いものをすると

エポスカード持ちの方は

抽選会に参加できるのだけど。

(1会計につき1回の抽選)




まずは三角のくじをひいて。

無印のC賞だったので


たくさんある白封筒の中から

封筒ひとつをひきましたやじるし
082-269


で、中身は

セシルでしたsei
082-269



私がくじやガチャをすると

なぜかセシル率が妙に高いですらぶちん


(冬コミで先行ガチャをしたときも

セシルだったし)





いつもは子ども達にひいてもらって

結構上位の賞が出たりするのだけど


一人だったので残念~あせ



一人行動好き?  ブログネタ:一人行動好き?  参加中


周囲のお友達にはナイショの趣味も多いので

隠密行動も多いですが ena



大分

ぼっちでも大丈夫になってきましたsei



今回のこの早乙女学園購買部も

一人で1時間半並んだし ね☆

一人行動もわりと好きですほし




元々

大学時代に留学した後

いろいろ吹っ切れたくらいから

海外旅行で一人行動したりとかも

わりと平気なのですがsss




自由で融通のきく

一人行動も好きだけど



お友達とわいわい行くのも好きです音譜




ペタしてね