去年のクリスマスなにしてた? ブログネタ:去年のクリスマスなにしてた? 参加中

ブログって便利ですね~ダッフィー  mipi
去年のこの日に
どんな風にしてたか、とか
一目で思い出せるんですもの☆


去年のクリスマスには
サーティワンのアイスケーキで
家族でクリスマスパーティしていましたが・・・



今年もやっぱり
サーティワンの雪の結晶アイスケーキです雪



今年は
スヌーピースヌーピーの
スノーシンフォニーおんぷ 
コチラ

082-269-111224_2131~01.jpg




雪だるまが

可愛いですハート




中は

ストロベリーチーズケーキ

ベリーベリーストロベリー

バニラ


で、

いちご好き一家にうれしい

いちご尽くしのケーキですスヌーピー




アイスケーキを準備してもらっている間

私と、

荷物持ち?としてついてきてくれた

長男くんとで

アイスを買って待っていましたてへ


(アイスケーキ買ったのに

さらに買って食べてる

アイスマニアはママと長男くんです)






11・12月の

NEWフレーバー

チョコレートラズベリートリュフコチラ
082-269-111224_1917~01.jpg


チョコがとっても濃厚で

ところどころで

甘酸っぱいラズベリーの味もして*



美味しかったですえへへ




やっぱり冬も

アイスですsei






ペタしてね