設立記念パーティー! | プレミアム レーベル 社長の音楽&スローライフ

プレミアム レーベル 社長の音楽&スローライフ

名古屋と札幌に拠点をもつ、音楽レーベル「プレミアムレーベル」運営。
プレミアムグループ社長の日々のブログです。



信長殿の茶会に誘われ・・・



危うく欠席になってしまうところだったが秀吉殿のフォローで終了10分前になんとか到着(笑)



最後の挨拶だけ(笑)したが・・・



聞けば・・・



サプライズゲスト!



ムトウケイジ!の登場から会場はヒートアップ!



プレミアムレーベル所属によるミニライブはかなり盛り上がって、ご来賓の皆様からqualityの高さをお褒めいただきました。



初登場のZAUDOLLα!尾張rock samuraiもかなり会場がヒートアップしたらしい(笑)



年期の入ったバッドサインにアロワナのエンディングテーマを歌うkana☆、オープニングテーマを歌うホルスタ。



打ち上げで演者の皆さんスゴい感激してた。



ご来賓の皆様本当にありがとうございました。



こからが本当の勝負!



もう7日には、ざうお星崎店リニューアルオープン!



最後の闘いは続く・・・





----------------
ざうドルα 改め 
ZAUDOLL α
----------------

<先行公開♪>
(1) ~ SHAIKING MIND or HEART ~
(2) ~ Tear rain ~ 

----------------
4月人気記事--集計中しました
(※5月の人気記事は7月集計)
----------------
2014年-4月の人気記事TOP7☆
こちらもご覧くださいませ♪
※新しいページがひらきます
---------------
---------------