【全店】新作タルトのご紹介です♪ | カフェ青山のブログ

カフェ青山のブログ

お店の情報を発信します♪

ハロウィンが徐々に近づいてきましたニコニコ


お店の中もハロウィンの装飾を始めて

ムードがでてきました音譜



今年も人気のカボチャを使ったタルト、

「パンプキンパイ」が登場ですビックリマーク



 
 

 


さらに、

今年は、かぼちゃのタルトがもう1種類ビックリマーク 

「北海道産有機かぼちゃのタルト」

登場します

こちらは、北海道産の有機かぼちゃをペースト状にし、

土台にはプリンとして、

飾りには生クリームとあえることで

色々な風味をお楽しみいただけます。







ぜひ、ご賞味ください音譜











カフェ青山ではスタッフさんを募集中です!!


興味のある方は

採用担当者までお問い合わせくださいニコニコ

025-233-6890 (青山店)

担当者 板羽(イタバ)


【新潟】
・青山本店 
(募集中です!!)

・女池店   おかげさまでいっぱいになりましたニコニコ

・新潟南店 (募集中です!!)

・新津店 おかげさまでいっぱいになりましたニコニコ

・万代店 (募集中です!!)

・製造部門 (募集中です!!)









岡山エリアもスタッフ募集中です!!


岡山店 

086-244-6888
担当者 北村(キタムラ)





倉敷中庄店

086-463-7779

担当者 東矢(トウヤ)