母の日の送り物♡ | プルミエ

プルミエ

日々の色々☆

 


もうすぐ雨が降りそうですね・・・


フラワーレッスン♡


いつもお世話になっているネイルさん作品です♡




ころんとした花器を選ばれました^^









わかんない!と言いながらもとっても綺麗に完成♡

ポーセラーツも受講されたのですが。。。

さすが手先が器用~!と何度も言っていました( ´艸`)


受講頂きありがとうございました。


もう趣味になっている断捨離。。。

毎日いろんな所をパトロール。


本当にすっきり。家具の買い替えをして

気分転換ドキドキ


物が少なくなって主人も気持ちがいいのか!

ご褒美が色々ありました^^


まだもう少し減らせたらいいな~と思います



※すべてのコース新規生徒様募集は終了いたしました。