フォトフレーム・・・♪ | プルミエジュールの芦屋diary                  オレンジカウンティ プリザーブドフラワー

フォトフレーム・・・♪

お友達のcafe(→ )が 開店1周年を迎えられたということで、

プレゼントを・・・



Premier Jour プルミエジュール~神戸・芦屋 プリザーブドフラワー教室~


カウンターに置いてもらえるように、フォトフレーム☆

フォトフレームだったら 小さいので飾りやすいかなぁと思い・・・

私から見た彼女のイメージと お店の雰囲気に合わせて作りました。


とても 喜んでいただけて、

カウンターに置いてくれました。


私は よくカウンターで過ごすので これからは お店でボーっとする時間、空間の中に

このフレームも入りますね♪


お店に行かれることがあれば カウンターに注目してみてください♪


フォトフレームは フレジエコースのカリキュラムの中に入っています。

きれいなフォトフレームを作るには コツがあって、そのコツさえ抑えれば

どなたでも 簡単に 可愛いフレームを作ることができます。


小さなフレームですが 飾ると ふわっと 周りが明るくなりますよ♪♪

プレゼントにもとても喜ばれます。


レッスンのお問い合わせはコチラまで・・・→premierjour.0213@gmail.com





リザーブドフラワー体験レッスン募集中→



ランキングに参加しています。1日1クリック、応援お願いします。


今日の順位も見れます。



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ