UA! | プルミエジュールの芦屋diary                  オレンジカウンティ プリザーブドフラワー

UA!

先日 UA(ウーア)のライヴに行って来ました☆



Premier Jour プルミエジュール~神戸・芦屋 プリザーブドフラワー教室~




初UAでした。


場所は 大阪城野外音楽堂。




夕暮れ時の大阪城公園の中にある 野外のステージは まるで 森の音楽会といった様相で、素敵。


しかも 前から3列目! とても間近で見ることができて、本当に夢のようなひととき。




UAは 顔が小さくて 目がきらきらしていて、すごくきれいな人でした。


背中が開いた ワンピース(これも 見たことないような独特なデザイン、オシャレ)から、


白くてスラッとした脚が伸びて、なんとも言えない雰囲気が 全身から醸しだされていてすごく魅力的。


アーティストです。




歌も 本当に良かったです。


伸びやかな歌声は まるで楽器のように広がり、夕暮れの木立の中へ流れていく感じ。


何かに包まれてるようで 心地よい・・・




15周年記念ライブということで 昔の懐かしい曲も歌ってくれました。


特に 私が大好きな ♪太陽手に月は心の両手に・・・ も聴くことができて 感動。 


この曲を よく聴いていた15年前のことが昨日のようにも感じますが、


UAの色あせない魅力、色あせるどころか どんどん 進化していってる姿に勇気をもらいました。




いくつになっても、いろいろなことに感動できるピュアな心が大切なのかな と 感じたり・・・


たくさんパワーをもらった 素敵なライブでした。


また行きたいなぁ~


☆おまけ☆

ライヴから帰ってきて 興奮冷めやらぬままポチッと購入。

UAと ジャズミュージシャンの菊地成孔さんがコラボした一枚。

cure jazz


Premier Jour プルミエジュール~神戸・芦屋 プリザーブドフラワー教室~



夕方から夜 ひとりでいるときに ゆったりと流しています。


レッスンでも お天気と気分によって、かけるかもしれませんので、

お楽しみに。。。


リザーブドフラワー体験レッスン募集中→



ランキングに参加しています。1日1クリック、応援お願いします。





今日の順位も見れます。



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ