夏休み終わり! | プルミエジュールの芦屋diary                  オレンジカウンティ プリザーブドフラワー

夏休み終わり!

夏休みが終わりました。。



Premier Jour プルミエジュール~神戸・芦屋 プリザーブドフラワー教室~


正確に言うと レッスンは日曜日からなので それまではお休みなのですが、

明日から アトリエフレジエの芦屋レッスンが始まります。

また お手伝いに伺う予定ですので、 明日から スタート!


富山では ずっと乗ってみたかったトロッコ列車に乗ったり、

姪っ子ちゃんと 遊んだり、 花火を見たり、ドライブしたりで

のんびりと楽しめました。


15日は 花火大会があり、家の近くにある 道路から10km先の花火を見つめました。

しかも 花火大会は  少しはなれた二つの町でしていて

その両方の花火を同時に見ることが出来たのです!!!


写真は撮れなかったのですが、初めての体験で 不思議な感じでした。


花火はもちろんですが 田んぼの真ん中の真っ暗な道にたっていることも 

なんだか癒されました。


結婚するまで 私には田舎というものがなかったので

お友達が お盆は田舎のおばあちゃんのお家に帰るの~ というのを 

少し羨ましく思っていたものです。


今こうやって 帰る田舎ができたことが 不思議ですが 嬉しいことです。




リザーブドフラワー体験レッスン募集中→



ホワイトシェルアレンジ 詳細はこちら→




ランキングに参加しています。1日1クリック、応援お願いします。





今日の順位も見れます。



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ