ikeaでお土産♪ かわいいワンちゃんと・・・ | プルミエジュールの芦屋diary                  オレンジカウンティ プリザーブドフラワー

ikeaでお土産♪ かわいいワンちゃんと・・・

帰省の時に会う 姪っ子ちゃんたちへのお土産・・・


毎回 何にするのか 選ぶのが楽しみ♪

実は 私、おもちゃが大好きなのです。

一時期 おもちゃメーカーに就職したいと思っていたほど・・・

今でも暇なときは 

デパートのおもちゃ売り場へ行って どんなものがあるのかチェックしてみたり。。

サンリオを見るのも好きです。残念ながら あまり買う機会はありませんが・・・


今回は・・・今回も ikeaのワンちゃんにしました☆


Premier Jour プルミエジュール~神戸・芦屋 プリザーブドフラワー教室~

かわいい~ドキドキ


前回は ビッグサイズをあげたのですが 今回はミニサイズを・・・

なぜ 今回もおなじゴールデンレドリバーにしたかというと、



Premier Jour プルミエジュール~神戸・芦屋 プリザーブドフラワー教室~

このお洋服が 別売りで売っていたから♪


さらに、こんなものまで・・・



Premier Jour プルミエジュール~神戸・芦屋 プリザーブドフラワー教室~

ゲージです。

ちゃんと チャックで閉まるタイプ。


そして極めつけは・・・



Premier Jour プルミエジュール~神戸・芦屋 プリザーブドフラワー教室~



Premier Jour プルミエジュール~神戸・芦屋 プリザーブドフラワー教室~

お医者さんセット!


これなら 会うたびにお医者さんごっこをせがむ 5歳の姪っ子ちゃんも、

ぬいぐるみが大好きな2歳の姪っ子ちゃんも 仲良く遊べるかな♪


どれどれ・・・



Premier Jour プルミエジュール~神戸・芦屋 プリザーブドフラワー教室~

いけない!ひとあし お先に 遊んでしまいました(´-ω-`;)

今から ラッピングしないと・・・


やっぱり 私も欲しくなっちゃいます。

ペット代わりに 飼おうかしら~



リザーブドフラワー体験レッスン募集中→



ホワイトシェルアレンジ 詳細はこちら→




ランキングに参加しています。1日1クリック、応援お願いします。





今日の順位も見れます。



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ