ローラアシュレイのエプロン♪ | プルミエジュールの芦屋diary                  オレンジカウンティ プリザーブドフラワー

ローラアシュレイのエプロン♪

先日 遊びに来てくれたお友達から 思いがけない贈り物が・・・



Premier Jour プルミエジュール~神戸・芦屋 プリザーブドフラワー教室~


ローラアシュレイの エプロンとゴム手袋☆


このエプロン、つい先日 母と大丸に行ったときに

ほしいなぁ~ と思ってみていたエプロンだったから

びっくりしました!

こんな事って あるんですね~


エプロンの全体像はこんな感じ。



Premier Jour プルミエジュール~神戸・芦屋 プリザーブドフラワー教室~


このスリットがツボ!!


Premier Jour プルミエジュール~神戸・芦屋 プリザーブドフラワー教室~

ありがと~!!!


エプロンは何種類かあったのに これをセレクトするなんて・・・


彼女の話によると 高校時代 よく私とローラアシュレイの話をしたり

見に行ったりしていたので 私といえば ローラアシュレイのイメージがあるらしく

エプロンの模様も私ならコレを選ぶはず と 選んでくれたそうです。


そんなにローラアシュレイのイメージがあるかしら・・・ 

当時 そんなに好きだったかな?!

と 振り返ってみました。


確かに 好きだったかも・・・

お部屋のリネン類はローラアシュレイだったし

すごく好きな柄があって、

その布で 母にバッグを作ってもらい 通学に使ってました。

今は見ない柄ですが 今見ても可愛いはず!

ちょっと探してみようかしら。


彼女とは 当時よくインテリアの話とかしてた事を思い出しました。

きっと ほかのお友達とは あまりそんな話をしなかったから 

ピンとこなかったけど、

いつかそれぞれ 幸せな家庭を持つことを夢見て 

ローラアシュレイのお店に行って小さな買い物をしていたような・・・


そんな淡い思い出をいっしょにもらったような 嬉しい贈り物でした☆




リザーブドフラワー体験レッスン募集中→


ホワイトシェルアレンジ 詳細はこちら→




ランキングに参加しています。1日1クリック、応援お願いします。





今日の順位も見れます。



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ