かわいい生徒さん☆ | プルミエジュールの芦屋diary                  オレンジカウンティ プリザーブドフラワー

かわいい生徒さん☆

昨日は 学生時代のお友達が家に遊びに来てくれました。

お子様連れです。


10歳と5歳のかわいい姉妹。

部屋を 友達に案内していると 教室の部屋で 大興奮!

お花かわいい~ハート×2

つくりたい~ つくってもいい?!と 何度も言うので 急遽レッスンをしました☆



Premier Jour プルミエジュール~神戸・芦屋 プリザーブドフラワー教室~

右が お姉さん、左が妹ちゃんの作品。

ママといっしょに でも お花は自分で選んで


妹さん(ブルー)は 小さいのに 好みがはっきりしていて、

ぶどうは嫌!とか バラは入れない!!とか 

ここはピンクのアジサイを入れたい!!!と こだわりが・・・


お姉さんは ママに意見を聞きながら

失敗しないように きれいな作品をつくろうと 一生懸命。


二人ともそれぞれのこだわりの作品。

かわいい作品ができて 二人とも大はしゃぎでした♪


お姉さんはよほど楽しかったのか、

教室は何曜日にしてるの?何時から??

とか  今週の日曜日まで神戸にいるよ~ 日曜日のレッスンに来たい!

通いたい!!と かなり真剣に言って ママを困らせていました。

遠くに住んでいるので 通うことは無理。

と ママが説明すると ここに引っ越したい!とまで 言ってくれて

その熱い想い。

なんだか とても嬉しかったです。 


お子様は 私の家にも興味深々で、このお皿~!

シンデレラの映画に出てきてたよ~とか

立体駐車場で 下に沈んでいく私の車に バイバ~イ!と 手を振ってくれたり

色々 面白かったです。 


8月は お子様のレッスンがあるので 今から楽しみ♪

お待ちしております☆



リザーブドフラワー体験レッスン募集中→


ホワイトシェルアレンジ 詳細はこちら→




ランキングに参加しています。1日1クリック、応援お願いします。





今日の順位も見れます。



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

 

リザーブドフラワー体験レッスン募集中→


ホワイトシェルアレンジ 詳細はこちら→




ランキングに参加しています。1日1クリック、応援お願いします。





今日の順位も見れます。



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ