フェイスタオル~maison de famille~ | プルミエジュールの芦屋diary                  オレンジカウンティ プリザーブドフラワー

フェイスタオル~maison de famille~

西宮阪急のmaison de famille でフェイスタオルを購入。

セールになっていました☆


maison de familleのタオルは 繊細な色と質感、

そして お求め安いお値段が魅力。

家にもいくつかそろえています。


Premier Jour プルミエジュール~神戸・芦屋 プリザーブドフラワー教室~

ふかふかしていて 顔を拭くとき気持ちが良いハート



フラマンのカゴに入れて ボールルームに置いています。



Premier Jour プルミエジュール~神戸・芦屋 プリザーブドフラワー教室~

タオルをふかふかにするには

柔軟剤はもちろんですが

洗濯して濡れた状態のタオルを 振って、ちょっと乾かしてから干すと違います。

振ることによって 寝ている毛足が起きるそうで、それがフワフワに繋がるらしいです。

振れば振るほど 良いみたいで 私が読んだ新聞記事の実験では たしか 100回くらい

振っていました。

100回・・・   そんなに振ったことはありませんが

良いエクササイズになりそうですね。




リザーブドフラワー体験レッスン募集中→


ホワイトシェルアレンジ 詳細はこちら→




ランキングに参加しています。1日1クリック、応援お願いします。





今日の順位も見れます。



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

 

リザーブドフラワー体験レッスン募集中→


ホワイトシェルアレンジ 詳細はこちら→




ランキングに参加しています。1日1クリック、応援お願いします。





今日の順位も見れます。



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ