ブレックファースト プレート~フランス SABRE~ | プルミエジュールの芦屋diary                  オレンジカウンティ プリザーブドフラワー

ブレックファースト プレート~フランス SABRE~

先日 西宮阪急で 思いがけないものを発見しました☆


なんと ワゴンの中に フランスの サーブル(→ )のお皿、カップアンドソーサー、マグカップなどが

たくさん入っていたのです!


以前 某ショップで見かけて 買おうかどうしようか迷って、買わなかったお皿との

うれしい再会!しかも お値段を見てみると・・・すべて1000円になっていました♪

フランスで買うより安いかも!!


カラフルなのが 特徴のこのブランド、色がいろいろあって すごく悩みました。


私が選んだのは こちら。



Premier Jour プルミエジュール~神戸・芦屋 プリザーブドフラワー教室~


Premier Jour プルミエジュール~神戸・芦屋 プリザーブドフラワー教室~


ちなみに ランチョンマットも 西宮阪急で。

インド製で ちょっと和テイストのタグが付いていたので、お皿と合わせたつもりはなかったのですが

家に帰って並べてみると うれしくなるほどぴったりです♪

お値段もうれしいお値段でした☆


母が あと2色買ったので 我が家には 全部で4色 8枚そろいました。

気分転換に時々 交換しようね♪と お互い ウキウキ♪♪


小さな ボウルは  子供のお茶碗より まだちょっと小さい感じ。

使い途 あるかなぁ と 買うかどうか迷ったのですが

せっかくの機会だし 購入したのです。

お店の方のお話だと これでご飯を食べる方もいらっしゃるそうですが・・・。


実際に使ってみると 大正解!


お皿にのせて ヨーグルトを入れて 朝のワンプレートにぴったし。

それ以外にも ソースを入れたり、ポテチや クッキーを入れてみたり。

先日のレッスンでは ゼリーをこちらでお出ししました☆


きれいな色のお皿は いつもの朝ごはんを ちょっと新鮮に見せてくれます。

お皿を変えただけで 朝から楽しい気分になれるなんて 幸せキラキラ

ベッドの中から起き上がるまでに どちらのお皿で何を食べるのか 

想像するとだんだん目が覚めてきます。

しばらく楽しい朝ごはんが過ごせそうです。


 

リザーブドフラワー体験レッスン募集中→


ホワイトシェルアレンジ 詳細はこちら→




ランキングに参加しています。1日1クリック、応援お願いします。





今日の順位も見れます。



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ