こんにちは

プルミエエトワールの宇田川です

 

東京も梅雨入りしましたね

 

 

昨日はとても暑かったのに

今日は少し気温もさがり

でも湿度はもちろん高いので

体温調整が難しいですよね

 

自律神経のバランスが崩れやすく

お客様も背中がいつも以上に

かたくなってる方が多いです

 

マスクで呼吸が浅くなりやすいので

お家やマスクを外しても大丈夫な場所では

大きくゆっくり深呼吸をしてみて下さい

 

当たり前のことのようですが

その当たり前が大事だったりします

 

また、マスクをすることで油断をして

口角が下がることはありませんか?

 

口角が下がるとほうれい線が

目立ちやすくなります

 

ほうれい線改善のセルフケアを

ご紹介しております

 

是非ご一緒に楽しみながら

行ってください

 

 

 

 

プルミエエトワールHP

 

ソシオビューティーアカデミー

 

大切なご家族

ご自身

医療・介護

エステサロン・美容室

また

ご興味があり美容業をお仕事にしたい方に

活用していただく事をサポートします

 

 

 

ソシオビューティー

でカウンセリングやオーソモレキュラー

を学んで愛のある世の中にする同士

サロンを募集しています