こんにちわー







まだ。





お盆休みって方も多いと思いますが





プルミエールにはお盆休みもなく





がんばっております







そんな中





七五三の撮影に姉弟ちゃんがご来店くださいました

















弟くんは5才















刀、振り回したいのをぐっと我慢してポーズをとってくれました。









とても素敵な羽織袴をチョイスしてくれましたね







お姉ちゃんは7歳















女の子らしく押すましたとても良く似合います









姉弟一緒にも撮影してくれました















これくらいの年の頃って





姉と弟ってすごくよく喧嘩したりもするんだけど・・・



うちだけかなぁ・・・







とても仲良しに写ってます















うちもちょうど弟5歳、姉7歳で七五三だったけ





今は高2と中3だけど、今だに喧嘩ばかり







お二人にはずっと喧嘩しない仲良し姉弟でいてほしいなぁ~









ご来店ありがとう御座いました