こんにちわー





昨日はペルセウス座流星群見ましたか





大阪は少し曇っていましたが





私が空を見た10時半~11時頃は南から真上にかけて





雲が出てなくて15分くらいの間に4~5個の流れ星が見れましたよ。





14日の早朝は金星食もあるらしいですね





庭から帰ってリビングで寛いでると・・・・







うちの白いワンコが













もそもそとTシャツの中にもぐってきて















人のTシャツを枕にして寝だします





そして最後には・・・















そのまま寝落ちてしまいました









冬は暖かくていいのですがこの時期はやめてもらいたいもんです











さてさて。







今日も、成人式前撮りのお客様のご紹介です

















とても清楚でやさしい感じのお嬢様







お着物はお嬢様に合わせたお仕立ての





とても素敵なお着物でした







笑顔がとっても素敵なんですよ















撮影中お嬢様に和んでもらおうとカメラマンと助手で





色々面白いことを言って笑わそうとするのですが





見事全部笑ってくださいまして















こんな素敵な笑顔





頂いちゃいました~

















ショールのポーズは





いつもとちょっと違って





















加藤ローサの若い頃に似てると思ったのは・・・







私だけ









お写真も気に入ってくださったようで





ステキなアルバムのご注文を頂きました









ご来店ありがとうございました。







アルバムが仕上がり次第ご連絡差し上げます。