こんにちわー





30分くらい前からすごい雷と雨





ブログを書いていたらいきなりの停電





書きかけの記事が全部消えてしまいました





気を取り直して・・・







退社まで後30分しかないけど頑張ります















まだまだ暑い大阪です。







なのに。。。





うちのワンコときたら





















翌日も・・・















暑くないんですか







もしかして・・・





ワイルドに日焼けをして















こんな色になりたいとか・・・







冬場は暖かい陽が入る我が家のリビング





夏場はありがたいことにほとんど陽が入らないので





こーんな端っこに寝ております









日焼けできたら登場させますね









さてさて







先日の成人式前撮りのとってもかわいいお嬢様のご紹介に移ります。

















お顔がとっても小さくスタイル抜群





























どのお写真もとっても笑顔が素敵なんですよ















なのに・・・







赤い番傘を持ってのポージング















なんかめっちゃかっこよくないですかぁ~







色んな表情がとってもお上手なお嬢様でした















こんな憂いのある表情なのに

















こんなお茶目なポーズまでお願いしたらしてくれちゃいました















お写真出来上がってますので又お立ち寄りくださいね









ご来店ありがとうございました