こんにちわー





先日のブログでうちのワンコがTシャツの中に入ってくるって写真を載せたら







思わぬ反応がありましたので







そのとき撮った変顔をもう一度載せてみます















顔、つぶれながらどうしてもそこにいたいか・・・













私のTシャツは首のところがこうやってのびのびになってゆくのでした







そんなバカな話は置いといて・・・・







先日お出掛けしたときにとっても素敵な風景に出くわしたので写真撮ってきました















山の上から見たんだけど







ちょうど虹がかかってる下の村だけ







綺麗に晴れてたんですよ







幻想的で綺麗でしたよ











さてさて















どんどんご予約を頂いております。







七五三撮影です









先日ご来店いただいたのは

















羅維(らい)くん







ちょーーーぉ男前















いや





実は撮影のときまではそこまでは思ってなかったんですが







撮影中とお写真セレクト中にまじまじ写真を見てたら







すごく目鼻立ちが整ってて配置もいい感じで















絶対将来はモテモテ間違いないなぁ~







と。







思ったわけですよおばちゃんは・・・・・







羅維くんには中学2年生のお兄ちゃんもいて















なーんだ







やっぱりおにいちゃんも男前じゃん















年が離れてるのに







お兄ちゃんと羅維くんはとっても







そして





ブログアップはNGなのでココには載ってませんが





パパもママも美男美女なので当たり前か~

















5歳の男の子の撮影は一番体力と根気がいるのですが







羅維くんはたくさん色んなポーズをとってくれて







最後には















こんなお茶目な事もしてくれちゃいましたよ











暑い中





パパ、ママ、お兄ちゃんもお着物着ていただいて







ありがとうございました