こんにちわ







世間では今日からお盆休みに入ったようですね。





しかし・・・・





プルミエールにはお盆休みはありませんので







私は今日もお仕事です







しかも。





この暑い中 一番暑い時間にポスティングにまで行ってきました







うちのワンコ達は涼しいおうちで今頃・・・















こんな風になってるに違いありません









さてさて。。。

















成人式の前撮りのお客様が撮影に来てくださいました。















The 成人式。







成人式の定番ショール姿は申し訳ないくらい暑いですよね・・・・

















スタジオ内はエアコンをガンガン付けていますが







それでも照明スポットなどできっと暑いはずですよね。。。















なのに・・・





あんなポーズやこんなポーズの注文に文句も言わずお付き合い頂いて







本当にありがたいです















今はデジタルの時代なので撮影が終わってすぐにお写真を確認できます。







パソコンに映し出される素敵なお写真を気に入ってくださる瞬間







って思います















私はこのポーズがお気に入りなんです







色んなポーズをお客様に注文するんですが







普段絶対にしないようなポーズってなんとなく恥ずかしいんですけど







出来上がって見てみると

















ぅわー





こんなふうになるんだぁ・・・・









って皆さんびっくりしてくださいます







そして





そのお写真がアルバムになって出来上がるとまた







感動してくださるのがうれしいです









ご来店ありがとうございました







アルバムの出来上がりを楽しみにお待ちくださいね