なでしこジャパン





やりましたね~





始まる前にリビングでうとうとしてしまって





ハッと目が覚めたときにちょうど2点目を入れたところでした。





もちろん勝利の瞬間は見逃しませんでしたよ







うちのワンコたちはというと・・・・・

















まぁ~ったく興味ない感じ







まだまだいろいろな競技が残ってますし





なでしこジャパンにも後ひと頑張りしてもらいたいですね









さてさて。









暑い中





成人式前撮りの撮影に来てくださいました。

















笑顔のとてもチャーミングなお嬢様です。















3人姉妹の末っ子なんだそうですが







全然そんな感じには見えませんでした。

















メイクはご自分でしてくださってたのでヘアは15分、20分くらいで仕上がり







着付け、撮影と暑いので出来るだけ時間をかけないように頑張りました

















お写真セレクトの時も







色々見る中でどのお写真も





やっぱり笑ってるお顔がかわいいんです













お嬢さんのお気に入りが







こちら













そして







私のお気に入りが









こちら











これでもかーって程の最高の笑顔

















ご来店ありがとう御座いました









お写真の出来上がりを楽しみにお待ちくださいね