こんにちわー







今日は朝からめちゃめちゃいい天気で暑かったのですが







1時にプルミエールに出勤して来て1時間くらいすると







大雨&雷ですごかったです







今はすっかり雨も上がり逆にムシムシしていや~な感じです









今日は午前中に七五三の撮影がありました















昊大(こうた)くん





元気な5歳の男の子















私はお昼からの出勤だったので





撮影には参加できませんでしたが







ま。





5歳の男の子の撮影は一筋縄では行かないのは当たり前















おまけに





こんなにかわいい天使ちゃんまで一緒だったので







撮影中はきっと・・・・・・・・・















天使ちゃんは実昊ちゃん





もうすぐ2歳の女の子















お兄ちゃんとのこんなかわいいショットも頂いちゃいました









でも。







今日の主役は昊大くん















お~い







主役が横むいてちゃ駄目だよぉ~~









でも。





なかなか









実は撮影が終わってから教えてもらったのだけど







今日8月18日は昊大くんのお誕生日だそう















もっと早く教えてくれたらケーキと一緒のお写真も撮れたのになぁ・・・













最後は衣裳チェンジもしてもらって















かっこいい笑顔も見せてくれてました









家族写真も撮っていただいて















皆様お疲れ様でした











お写真は出来上がり次第ご連絡させて頂きます











ご来店ありがとう御座いました