久しぶりに『海老洲』さんへ。

 

ロワールのクレマン!

泡越しにイケメン2人☆

 

 

もやしナムル大好き!不思議と泡と合う。

というか合うか合わないかは単に好みの問題?(・・?

 

 

ロースはワサビで!

そういえば☆お店にワサビを忘れてきちゃった!笑

 

 

 

 

バルバレスコとはニクいセレクト!焼肉だけに!

Campo Verde Barbaresco

ヴィンテージうつせてませんが、ワインの外観からするとまだ若々しさが見られるような・・。

 

 

 

参鶏湯作ったから・・とオススメいただきました。

すっごく美味しい!(≧∇≦)

ソウルで食べたのはもっと薬膳っぽい感じだったんですよね。

日本人が食べやすいように作っておられるのか、とても美味しかったです!

 

ごちそうさまでした☆