唐津のヌフさんへ | premierスエマツナミのブログ

premierスエマツナミのブログ

ブログの説明を入力します。

私の好きな場所のひとつの虹の松原を抜けて、唐津のお友だち、キューちゃんに久しぶりに会いに行きました


ヌフ ベーカリーカフェを営む友人夫妻です









どれもこれもおいしそうな焼きたてのパン!
明日の分もたくさん買いましたー





お店はじめる前からのお友だち。
9月9日生まれの久野さん〈キューちゃん〉はヌフ〈仏語で9〉というお店を。
11月1日生まれの私のはプルミエ〈仏語で1〉というお店を。
偶然なんですけど。










ランチをいただきました

新鮮な唐津野菜のサラダ




余計な味付けなしでジャガイモの美味しさを塩で引き立てたビシソワーズ。
安心する味。





ステーキがメインのランチをいただきました!







デザートまで、大満足でした!
美味しかったです~
また会いに行くねー





前回欠航で乗れなかった七つ釜の遊覧船のイカ丸に乗ろうと思っていたら、残念ながら今日も欠航だったので、まだ行ったことのなかった名護屋城跡へ行ってきました。

















写真では分かりにくいんですが、想像を絶する素晴らしい景色の気持ちのよい場所でした。
大変失礼いたしました!という感じ。 
運動が苦手な私にもほどよい傾斜と広さでこんなに素敵な絶景も味わえて、本当に行ってよかったです!
イカ丸はまた今度リベンジしましょう。





小腹が空いた旦那は唐津バーガーをかわいいラッピングで





手作り感の美味しいハンバーガーでした!



唐津は本当に奥深くて魅力的な街です。
また行きまーす!