謝罪の王様 | annのブログ

annのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は、映画デートしてきました(*´ω`*)


謝罪の王様!!
2人して観たかったから観れてよかった♡

めっちゃおもしろかった♪

阿部ちゃんすきー(●´ω`●)



わきげぼーぼー、じゆうのめがみー!


頭から離れない(。・・。)
めっちゃ気に入りました(笑)


写真もとってもらったよー((((*゜▽゜*))))



楽しい楽しい♪










大通公園にカトパンいた♡
めっちゃきれいだった!!



かわいいー(*^o^*)


しまむらで一目惚れ(●`ω´●)
買っちゃいました。





お気に入りo(`ω´*)o


そのあとバイト!

非常に眠かった、、

だけど20時くらいにたあくん来てくれて
頑張れた((((*゜▽゜*))))


嬉しーい!!

しあさってはルスツ(〃'▽'〃)
たのしみー♡

明日あさってがんばろ。